薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!

スポンサーサイト


幸せの黄色いバラ

幸せになってほしいから

母は

心を込めて

ケーキをつくります

一生懸命育てたバラたちを

お砂糖で

お化粧をして

真っ白い生クリームの上に

飾ろうと思います

DSCF3093_convert_20100602071151.jpg

ホワイトチョコレートで

作った木の葉もあしらってみようかと

考えたりしています



親の援助は受けず

自分たちで

スタートしたいと

考える若いカップル



海を渡って

遠くへ行ってしまう旅立ちの前に

初めて 

逢った日を記念に

入籍をするそうです




“おかーさん!
 お金貯めて
 招待するから
 楽しみに
 待っててな!
 おとーさんは
 飛行機がキライだから
 ちゃんと
 連れてきったてな
 頼むで!”



日曜日

入籍を終えた足で

我が家へ報告に

帰ってくる二人のために



母からのサプライズは

バラに囲まれた庭での

ファーストバイト

DSCF1996_convert_20100602072509.jpg


母は

二人目の

かわいい

娘が

出来る日


溢れる

感動を

そして

ありったけの


心を込め

息子たちの

ウェディングケーキを

作ります





スポンサーサイト
コメント
素敵なお二人ですね。
どうぞお幸せに(*^_^*)

うちの息子たちも、む~んさんちの息子さんみたいに、カッコいい大人になってほしいな。
2010/06/02(水) 10:19 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!
素敵な言葉をご両親に贈ってくれる優しい息子さん
心のこもった手作りのウェディングケーキを囲み
薔薇咲き誇るむーんさのお庭で門出をお祝いする温かな
ホームウェディングが開かれる事、むーんさん一家の
温かな情景が目に浮かびます
若いお二人の、そして、海の向こうに行かれ少し寂しくなる
むーんさんご家族のお幸せを心よりお祝いしたいです
嬉しい涙はたくさん流してね

2010/06/03(木) 07:18 | URL | ポプリ #-[ 編集]
No title
ゆうこっぴ~ちゃんへ
いろいろとお疲れ様でしたね
でも・・・・皆さんからのこころからの感謝で
身体中に満足感と大きなパワーが注ぎ込まれたことだと
私は確信してますよ

日曜日に向けて
母は頑張ります


ポプリさんへ
心から
心から
ありがとう・・・・・

今日は真っ白い透かしの布地で
テーブルクロスを作ってみます
競って咲いているバラに囲まれた庭の
テーブルにかけようと思います

眠る時間は後回しです(笑)
2010/06/03(木) 07:50 | URL | むーん #-[ 編集]
No title
むーんさん、こんばんは!
悲しいこともあるけれど、楽しいこともたくさんありますね♪息子さんのご結婚おめでとうございます(^^)

どんなケーキが登場するのかな?
今からアップが楽しみです。
2010/06/06(日) 00:01 | URL | ふーみん #-[ 編集]
No title
ふーみんさんへ
黄色いバラの花言葉は
「笑って別れましょう」でした
やはり、純白イメージで真っ白な蕾を飾りました
時間が思ったように取れなくて
思い描いていたケーキにはならなかったけれど
でも・・・・喜んでくれたから満足してます
2010/06/09(水) 05:53 | URL | むーん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪