薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!

スポンサーサイト


友達シフォンその3 マーサムちゃんシフォン

まーサムちゃん

ありがとう

一度あることは(なんちゃん)
二度ある(hamaちゃん)
二度あることは
三度ある(まーサムちゃん)

こんな予期せぬサプライズが三度も続くと
わたしは
今抱えている様々なことが
少しずつ和らいで行き
何とかなるのではないかと
楽観視してしまいました

ずいぶん前から決まっていた数日間のホームスティのお世話
義母の事や
仕事上の忙しさでお断りしたにもかかわらず
どうして引き受けなければならなくて
キモチを切り替えて取り組むことにしました

その背中を押してくれたのは
このシフォンと素敵な焼き菓子たちです
DSCF2587_convert_20091004092604.jpg

まーサムちゃんは
気を遣って
試食をお願いしたいのって言うけれど
内容は知らなくても
引き続く忙しさを知っている彼女は
こんな形で
優しさを届けてくれました

きっと
お店の人気が上がり
色んな人たちの中で

おいしいっ
と評判の米粉シフォンの素は
彼女のこんな優しさが
イッパイ詰められているからだと思います

美味しさを探究する熱が
試作シフォンに込められ
柔らかさが口いっぱいにひろがり
キリッとした味が
ストレートに伝わりました
DSCF2588_convert_20091004092733.jpg

彼女のショップは
ますます大きくなるでしょう

私はここから
一生懸命応援します
ずっと
ずっと
応援し続けます
スポンサーサイト
コメント
本当に。。。
二度あることは三度あるんですね。
そんな偶然ってあるんですね。

でも、日ごろのムーンさんの優しさが、みんなをそういう気持ちにさせるんだと思います。

よかったですね。
素敵なお仲間を持って・・・・。
2009/10/06(火) 18:07 | URL | みゆすけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪