薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!

スポンサーサイト


友達シフォンその1  なんちゃんシフォン

徹夜をして
耐えられる歳ではないのに
頑張ったわたしに
ご褒美が届いた

なんちゃん
ありがとう




DSCF2547_convert_20091004080317.jpg
DSCF2548_convert_20091004080450.jpg

このブログを始めたばかりのころ
私は無謀にも
なんちゃんにメールを送りました

“いつになるかわかりませんがシフォン交換してください”

それを思い出すと
今では冷や汗ものなのだけれど

なんちゃん・・・・・

ありがとね

わたし・・・・
黒ネコさん箱抱えて思わずつぶやいた

ドキドキしながら箱を開けて
一つずつ手に乗せて

なんちゃんのシフォン
じーと見ていた
横から上から下から
そして斜めから

これが
なんちゃんのシフォンなんだと

こんなシフォン
いつになったら
焼けるんだろう

美味しさを通り越して
驚きと
感動でした


悔しいことがあった日なので
なんちゃんのシフォン食べたら
涙が出たよ



あのね

頼まれてバザー出店しました

数種類焼いて
箱入りにして
リボンかけて
三種類入りを
30箱用意しました

いろんな方に食べてもらいたかったので
喜んでもらえる価格での販売でした


わたしがケーキを出すことを聞いて
バザーの前で待っててくれたヒト
走って駆け込んでくれるヒト

うれしいことに
すぐに完売

でも

責任担当者に

となりのメ○ンパンの価格と比べられたことが
悔しかったです

すっごく

悔しかったです

もう・・・・ここには出しません

なんちゃんのシフォンが慰めてくれました

んめぇ~~~~~~

なんちゃんに褒めてもらいたいから
私も頑張って焼いて送ります
でも・・・もう少し待ってて
スポンサーサイト
コメント
むーんさんって幸せ!!
素敵な仲間がいるんですね。
素敵なことだと思います。
何よりの財産ですね。
うらやましいです。
2009/10/06(火) 18:00 | URL | みゆすけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪