薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!



がんばってますが・・・・@縁の下の力持ち

一週間頑張ればよかったのが
もう一週間延長になり

イベント等の縁の下は
いろんなものがあって
結構大変です

コメントいただいているのに
お返事できなくてごめんなさい


いつか紹介させて頂いたスポンジ
ブログ友の間では

魔法のスポンジ

と言っていただいてますが
それぞれのキッチンでまたいろんな場所で
イイ仕事をしているみたいで喜んでます
このスポンジも

今年限りの生産になるそうです

もし
ご入用なら
ご連絡ください

また
鍵コメや
直メールにて
お知らせくだされば
お送りしてあげたいと思います

エントリーしたいことが
沢山あります

溢れるような
温かさを
届けて頂いた
やさしいヒトたちのこと・・・

あと少し
一生懸命
頑張って

それから
また
綴っていきたいと思います



   頑張る朝に       むーん


コメント
おはようございます!
今朝はむ~んさんのところに来れたので、1日優しい気持ちで過ごせそうです。すっかり秋らしく涼しい朝になりましたね(*^_^*)
体調くずされませんように(o^o^o)
2009/09/28(月) 07:18 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]
魔法のスポンジ
とっても、気になります。

でも、ダイエット中の私には、今はスイーツは厳禁なので、気になる程度に止めておきたいと思います。

お忙しそうですが、秋の味覚がおいしい季節になってきました。食生活で潤ってくださいね。
2009/09/28(月) 07:43 | URL | みゆすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 08:40 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています
むーんさんお元気ですか?
家庭、地域、社会、むーんさんの力を待っている人達がたくさんいて毎日いろんな人達のために体を惜しみなく走り回っているむーんさんの姿が目に浮かびます
無理しないでね 
私も週末のパーティー皆喜んでくれ、涙と笑いの思い出に残る楽しい会になりました
疲れも吹っ飛びました
縁の下の力持ちって中々大変ですが喜びも大きいですよね
むーんさん自身も秋を楽しみホット一息つける時間作って下さいね
2009/09/28(月) 20:33 | URL | ポプリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 21:39 | | #[ 編集]
おひさ~~
こんばんは、むーんさん。
今日は、ご挨拶だけに来ました。
また、ゆっくり伺います~~。
2009/09/29(火) 03:13 | URL | みるく #nhQKQiRo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 09:12 | | #[ 編集]
No title
むーんさん^^
こんばんは~♪

お元気ですか~?^^
秋も深まってきましたね~。

魔法のスポンジ、とっても使い心地がよくて
本当に、汚れがきれいに簡単にとれてくれます♪
素敵なものを、ありがとう~!

縁の下の力持ち^^
一番、大事な役割ですね^^

頑張ったあとには
ほっ・・・とゆっくり休めますように・・・。
2009/10/03(土) 17:36 | URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 21:53 | | #[ 編集]
No title
ゆうこっぴ~ちゃんへ
秋らしい涼しいというか時々は寒く感じる朝になりましたね
忙しくてバタバタですがこのブログを通じてみなさんのところで
癒されているむーんです
いつもありがとう

みゆすけちゃんへ
そうそう・・・不要なものはいつか必要になったときでいいのです(笑)
で・・・・ダイエットは順調でしょうか?
私はこの怒涛の日々で2キロ~3キロ弱ダウンしてますが
こんなことでダウンするのは嬉しくないです
ハイ・・・日々大変ですが、頑張って生きてます

カギコメ様
はい了解いたしました

ポプリさんへ
どうしていらっしゃるかなって思いながら
私もバタバタしてました
が、今日は午前中ポンポンとエントリーをして
まだ怒涛の日々の2件分が残っているのですが
またそのうちにエントリーします
ゆっくり休む暇がありません・・・・
疲れましたがポプリさんやみなさんのコメ
それからブログ友のシフォンに癒されてます
このブログを作ってよかったぁと思ってるこの頃です

カギコメさんへ9/28
ありがとうございました
了解です
ブログはチラッと拝見しましたが
あとでゆっくり寄らせて頂く楽しみが出来てとっても嬉しいです
ありがと・・・ほんとに・・・うれしいですよ

みるくさんへ
ブログ拝見して状況理解いたしました
でも・・・さみしいっ
ホントに・・・さみしっ
だからいつか・・・きっと・・・会いに行きます!

カギコメ様
了解です・・・メール送信いたします

みいみさんへ
温かなブログからドタバタブログへようこそ
アナタのひだまりのようなブログへはずっとお邪魔してますが
いつも読み逃げしてごめんなさい

カギコメちゃんへ
メール送信いたしました



2009/10/04(日) 20:47 | URL | むーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 08:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 21:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪