薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!



にこにこ

日本語を勉強している青年たちを交えての会議

いつもお茶のペットボトル一本

今日はシフォンをその横に置いた
DSCF2076_convert_20090611225915.jpg

DSCF2077_convert_20090611230000.jpg


急いで貼り付けた色気のないシールを見ながら彼らは
深く頷く

それから

私の顔を見て

ニコニコ

えぇぇぇぇぇ

私だってわかるんだぁと嬉しくなって

私も書類に目を通しながら
チラッチラッと彼らを見て

にこにこ

今夜は会議の内容より
彼らは
おいしい日本語を覚えてくれた

うれしかったな!

とっても

DSCF2075_convert_20090611225839.jpg


型洗いタワシの件です
DSCF2069_convert_20090609210122.jpg

決してフワフワしてません
ザラザラしてます
タイル、シンク、鍋そして何よりもわたしはケーキの型洗いに重宝してます
何回か使用して捨てるので衛生的だし・・・・
まだ、ありますので使ってみたい方はどうぞお知らせください(住所、氏名)
折り返し振込先お知らせして品物をお送りします
ゆうちょ銀行(旧ぱるる)を利用してくだされば経済的です

moon_cafe1129yahoo.co.jp


コメント
No title
きっと手作りシフォンケーキで和やかな雰囲気で会議始まったことでしょうね
優しい気配り、美味しい笑顔、世界共通なのでしょうね
手作り・・・・・作る人も、いただく人もどちらもそれだけで嬉しい気持ちになりますね
2009/06/12(金) 22:12 | URL | ポプリ #-[ 編集]
こんばんは
手ではずすなんて・・・・・
す、す、すごいv-363
うちのはびっちり型にくっついているので無理そうです。v-356
でも、今度試してみまーす。

スポンジ、良さそうですね。v-426
あとで、メールさせていただきま~す。


2009/06/13(土) 19:21 | URL | ゆみ #6urEx/7U[ 編集]
ポプリさんへ
忙しい一日は終わりグッタリ疲れて夢の中かしら?
手作りはいいですよね
ずっと前、花板さんから
「家庭の味にプロは勝てません!」といわれたことがありました

2009/06/14(日) 00:05 | URL | むーん #/3WEEAIQ[ 編集]
ゆみさんへ
手はずしはできますよ!
私も最初は怖くて恐る恐る触っていましたが
コツを掴めば大丈夫だと思います
と、偉そうに言う私もは手はずしは底だけのときが多いです

タワシの件了解しました

2009/06/14(日) 00:09 | URL | むーん #/3WEEAIQ[ 編集]
メールアドレス…
むーんさん、こんにちは~~~

今更なんですが、スポンジの件でメールしようと思ったら
「ユーザーunknown」でエラーになってしまいました。
アドレス変更されましたか?
それとも私の方の問題でしょうか…
2009/06/23(火) 17:45 | URL | ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 21:37 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
了解しました
2009/06/23(火) 22:14 | URL | むーん #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 00:52 | | #[ 編集]
No title
鍵コメ様
了解しました
拙いブログに来てくださってありがとうございます
とても嬉しいコメント頂いて・・・・ほんと・・・ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
2009/07/04(土) 03:30 | URL | むーん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪