薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!



うれしいこと

白のすりゴマイッパイ入れて
黒ゴマをパッパッ
手外しで期待通りの表面

あぁぁぁぁ  よかったわ


DSCF2043_convert_20090609205447.jpg

カットしたら

あぁぁぁぁぁぁ  うれしっ

DSCF2045_convert_20090609205525.jpg

食べたら

あぁぁぁぁぁ  おいしっ


それで

今日は耳寄りなお知らせがあります


自分だけではもったいないから・・・
友達に試してもらったら
すっごく・・・・喜んでくれたから

ずいぶん前から
どうしようかなぁ????
って思ってた・・・・

で・・・・・・今日はここにアップしますね

ほら

これ

DSCF2067_convert_20090609205652.jpg


これでね
ケーキの型を洗うととってもきれいになるの
特にシフォン型にはうれしい
薄っぺらなものだけれど
数回使用して捨てています

ちなみに
石碑洗うのにイイと喜んだヒトがいましたが(笑)



それで
ワンコイン(500円)で送れます(送料240円込み)
ご希望あればコメント欄を避けてこちらへ


moon_cafe1129@yahoo.co.jp

ご住所 お名前をお知らせくだされば送らせていただきますよ

10センチ角くらいのものが50枚くらい入ります




コメント
No title
美味しそうなシフォンだぁ~~~!

確かにシフォン型を洗うのって結構大変ですよね…
これって食器洗い用のスポンジなんでしょうか??
その辺のお店(ホームセンターなど)で買えますか??
支払い方法は?郵便小為替とか??
少し検討させてください~~~
2009/06/11(木) 11:28 | URL | ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
むーんさん、揚げパン作ったのでお暇な時に遊びにいらしてくださいね。v-353

この食器洗い?スポンジみたいなの、私も欲しいです。
シフォン型洗うのって大変ですもんね~。
何回もゴシゴシやらないと落ちないですよね。v-406

それから、型からシフォンケーキを出すのがうまくいかないんですけど、
むーんさんのはものすごーく綺麗ですね~。
どうやったらそんなに上手にできるんですかv-361
私も、シフォンケーキ食べたくなったので近いうちに作ろうと思いま~す。v-342

2009/06/11(木) 21:01 | URL | ゆみ #6urEx/7U[ 編集]
No title
ぎんじさんへ
もう少し詳しい画像を少ししたらエントリーしますね
でも・・・・・ビジネスじゃないから・・・
お台所での片づけが少しでも楽になればと
主婦として思うだけだから・・・
これは市販されていません
加工されて付属品をつける前のものです
だからイイのです!グーなのです!
支払いはゆうちょ銀行(旧ぱるる)で通帳から振り込んで頂ければ手数料要らないから経済的です

いつでも・・・どうぞ・・・まだありますから!
2009/06/11(木) 22:43 | URL | むーん #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
ゆみさんへ
手はずしは・・・度胸です
案外上手くいくものです
私は配合により側面だけはパレットナイフで外すことが多いです
でも底は手で外します。一度コツを掴めば簡単です

揚げパンありがと・・・嬉しかったです
それからアレはスポンジのようにフワフワしていません
薄くてザラザラしてるから使いやすいです
2009/06/11(木) 22:48 | URL | むーん #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪