薔薇の香りに包まれながら 熱い思いが詰まったケーキを食べて 至福の時を過ごしましょう   That’s great!

スポンサーサイト


フレッシュチーズ

ずっと前に
結構適当に
グチャグチャと
茶巾絞りをして作ったことを思い出した

冷蔵庫にクリームチーズがあったので
ヨーグルトと生クリームを混ぜて
連休中に焼いたガトーショコラも加えて
苺ジャム乗せて
息子が食べていたチョコをそっと横取りして
遊んでみた

うんうん・・・
ちょっと
疲れたから
こってりした
そう・・・・ドッシリ感なモノが食べたかった

繝槭せ繧ォ繝ォ繝昴・繝浩convert_20090507220136


「おとーさん・・・
やっぱりシフォンのほうが美味しいなぁ」

息子がボソッと言ったら

夫が私に聞こえないように小さな声で答えた

「ほんまや」



聞こえてるって!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
むーんさん、こんばんは~

久々に寄らせていただいたんですが、
お菓子以外にも色々な記事がUPされていて
興味深く拝見させていただきました。
特に第4の息子さんの話は、読みながらちょっぴりじーんとしてしまいました。
私も息子が一人いるので(まだ幼稚園児ですが)、
将来の姿を色々と想像しつつ、重ね合わせてみたりして…

このチーズのお菓子、我が家なら大受けしそうです。
うちは主人も息子もチーズ系が好きなんですよね~。
(私は苦手なんですが(^_^;)
思いつきでパパっと作れちゃうなんて、センスがよくて羨ましいです。
2009/05/09(土) 18:57 | URL | ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA[ 編集]
No title
ぎんじさん
もうすっかり元気モリモリかしら?
我が家は3人も息子がいます
私は3人の娘が欲しくて名前もちゃんと決めていたのですが
長男は「僕は、あずさ・・・だったんだ」
次男は「ぼくは、さやか・・・だったんだ」
三男は「ぼくは、あかね・・・だったんだ」
 って・・・・いつも言われます
ほんとの事ですが・・・・
でもオトコの子っていつまでも母親のモノですわ
アハハハハ・・・・マザコンかしら?
2009/05/09(土) 22:52 | URL | むーん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪